ずーっとお会いしてみたかった絵本作家の金澤麻由子先生の個展が


クローバークローバークローバー阪神百貨店クローバークローバークローバー


であるので行って来ましたウインク





とても可愛いらしい先生です照れ

関西ローカルの番組で人間国宝さんにも出ておられて明るくて可愛いらしい先生にいつかお目にかかれたら…

っ思って朝イチから行きました爆笑






クッキーとポストカードを買いましたウインク

もっと買えばよかったと後悔しました笑い泣き
どれもこれも可愛いくてパグ好きにはたまらないと思いますかラブ

先生と一緒に写メも撮っていただきましたウインク

先生は、めっちゃ可愛いいけど

ワシがめっちゃブスなので載せるのはやめました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

雨の予報やったけど一度も傘をさすことなくてよかったですニコニコ

ハラダのラスクと551の豚まんを買って帰りました。

8月に息子が彼女を連れて結婚の挨拶に来るみたいで…

その時までに少しは痩せないとアカンわ泣き笑い泣き笑い

それやのに沖縄のお土産、韓国のお土産をいただいたので食べるのが楽しみで仕方ないチュー

アカンやん!

頑張れワシ‼️

誰が興味あんねん!


ほなね~DASH!DASH!DASH!