今年も聖子ちゃんのコンサートに行って来ました照れ


やっぱ永遠のアイドルウインク


クソ可愛い口笛


聖子ちゃんはトークがホンマに面白くて笑わせてくれるねんおねがい


今年は元気いっぱいの聖子ちゃんが見れてホンマに嬉しかったルンルン


みんなで夏の扉🚪開けて来たよ~バイバイ


今年もワシの夏が始まりました爆笑


そんなこんなで今夜はクソ暑いのでクーラーつけました笑い泣きあせる


電気代が怖いのでタイマーしてから寝ます。


何気なくアマプラ見てたら三代目JSBのライブやってたからめっちゃ嬉しいラブ


早く寝たいのにカッコ良すぎて寝られへん泣き笑いキューン


誰が興味あんねん!


ほなね~DASH!DASH!DASH!