昨日は久々にヒルトンプラザウエストにある燦にランチに行って来ました爆笑


昨日は予約してくれた友人が予めメニューを決めて予約してくれてたので前回食べたのよりもワンランクアップのメニューでしたニコニコ




写真下手くそやけど実際は見た目も味もお上品でございますキラキラキラキラ
オホホ口笛

これに飲み物が付いて2600円也ルンルン

もっとお安いランチもございますわよ口笛

こないだフォローしてる方のブログで大阪に来た時にコリアタウンでワシの事を思い出したって書いてくれてて、めっちゃ嬉しかったですウインク

いつか、お茶でもしませうパフェコーヒー

昭和風に言うと

茶、シバキに行こか?

今思えばお茶しに行く事をチャ~シバキに行くって…(笑)

関係ないけど、めっちゃ関係ないけど、知り合いの女性がめっちゃ痩せててん!

12キロも痩せてた‼️

失礼やけど昨年会った時は、めっちゃ太ってたのに昨日会った時は凄いスッキリしてて可愛いらしかった🎵

何で痩せたん?って聞いたら

16時間ダイエット🈲🍔⚠️
をしてると言っていた。

やっぱり努力する人は報われるんやなキラキラキラキラ

太ってた時は、ぶっちゃけ凄いオバハンに見えた。

けど痩せると見た目も若々しく可愛らしい女性に戻ってた!

ワシはこの間、病院の先生に今時の小学生ぐらいの身長やねんからもっと痩せなさい!って怒られた笑い泣きガーン

ホンマにそう!
ワシは言い訳ばかりで何も実行してない‼️

言い訳がましい人は最も苦手なタイプやのに、いつしか自分がそんなめんどくさいオバハンになってたえーん

こじらせた50代なんて、みっともないったらありゃ~しない笑い泣きガーン

友達も家計を見直す為にダブルワークを始めようとしてたり、今周りでは努力してる人が沢山いてますおねがい

ワシも見習わなければウインク

来週の聖子ちゃんのコンサートまでにボサボサ頭をどないかせなアカンから今日は美容院の予約を入れました照れ

先月、縮毛矯正したんやけど毛先が傷んでチ〇毛みたいやねん笑い泣き泣

縮毛矯正やのに縮れてどないすんねん(笑)

アマプラで私の名前はキムサムスンやってるねんけど若い時のヒョンビンもやっぱりカッコイイ❗
何回も見てるけど何回見ても面白いし大好きなドラマです。

だいぶ前の作品やしDVDも持ってるねんけど、つい見てしまうラブ

ワシがヒョンビンにハマった作品やしな✨

誰が興味あんねん(笑)


ほなね~DASH!DASH!DASH!