今日は母の日ですね照れ

亡き母には仏壇に手を合わせ感謝の気持ちを伝えましたキラキラ

子供達からは誕生日&母の日を合わせてブルーノのポットプレートをプレゼントしていただきました泣き笑い飛び出すハート

をかん感動笑い泣き笑い泣き

子供達よ…

あざーっすおねがい




今日は我が家の初代のソファーが友達の家にお嫁に行くことになり遠路はるばる引き取りに来てくれました🎵

友達のお家で使って貰えたら何より嬉しいです照れ


友達がランチをご馳走してくれて手土産にケーキまで持って来てくれました泣き笑い

今日は母の日やから、めっちゃケーキ🍰食べたかってん笑い泣き

自分で自分に買うのも何やし貰ってめっちゃ嬉しかったです😋🍴💕

ありがとー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

夜遅くなるけど仕事終わってからいただこうかな爆笑

それだけで仕事頑張れる(笑)

今月末に娘と孫が帰って来るから新しいホットプレートで何か作ろうかな口笛

タコパか鉄板焼でもしようかなウインク
早く孫に会いたいえーん
誰が興味あんねん❗

ほなね~DASH!DASH!DASH!