ワシのGWは大企業並みの


9連休❗

せやけど副業はGWは関係無いので普通にあります笑い泣きガーン


1日は縮毛矯正、カラー、カット✂️しました照れ


サラサラヘアになる予定が傷んでるのか毛先がチ〇毛みたいになりました泣き笑い


2日目は三田のアウトレットに行って来ましたウインク


孫の服3着とGODIVAでチョコとT-falでお玉とフライ返しを買いました爆笑




GODIVA賞味期限が近いので80円でした口笛

3日は友達がランチをご馳走してくれましたラブ



4日は京都へ~

知り合いのご主人がステージ4のガンだと言うことを知り手術前にお守りを渡したくて来ました。

ガン封じのお寺のお守りは持ってると言うてたので安井金比羅さんで縁切りのお守りにしました。

どうか病気と縁が切れますように…

夕方から仕事があるので京都の滞在時間は数時間笑い泣き




お久しブリーフの京都は沢山の観光客で賑わってましたウインク


ワシの行きつけの阿闍梨餅屋さんがなくなってた⁉️えーん


おかべ家さんのきなこカステラもなくなってたえーん





手ぶらで帰るのも嫌なので意地でもなんか買いたくてミッフィーちゃんのパンとミルキーの八つ橋を買いました口笛

ランチは市場小路でハラミのランチ🍴




GWは孫が、博多どんたくのパレードに参加させて貰うので帰省はしてきませんでしたえーん

大きなお祭りのパレードに参加させて貰って良い思い出になったんやないかと思いますウインク

グアム出張に行ってた息子からホノルルクッキーが送られてきました照れ

めっちゃ嬉しいラブラブラブ

今月末に娘や孫が帰省してくるのでその時に一緒に食べるのが楽しみです口笛

誰が興味あんねん(笑)

ほなね~DASH!DASH!DASH!