3月24~25日は友人と伊勢に旅行に行って来ました爆笑


ずーっと天気予報では雨の予報笑い泣きガーン


せやけど1日前に曇りに変わり


ワシら持ってるな(笑)

って言うてテンション上がりました口笛


まわりゃんせを利用したので、まずは


パルケ・エスパーニャ

に行きました照れ





晴れてて気~持ち~い~よ~かぁ~ルンルン

ってか、めっちゃ暑かったわ泣き笑い

キレイな景色に癒されて次は鳥羽へ移動ニコニコ



ここでは久しぶりに漣(さざなみ)でエビフライを食べる為に来ました口笛




エビフライやけど開きなんです✨


これがまた、めっちゃ美味しいねんラブ


数年振りに貪り食いました(笑)照れ


次は鳥羽水族館へ行きました爆笑




ジュゴン可愛いなぁ照れ

ラッコちゃんもスナメリもめっちゃ可愛いかったですウインク

鳥羽水族館を堪能した後は鳥羽一番舘でのお買い物口笛

お土産選んでる時は楽しいよね🎵

そうこうしてると17時半になりホテルの送迎の車が迎えに来てくれました。

お宿は

マリテーム海幸園

だいぶ前に一度泊まった事がありますウインク

このホテルの中にはパワースポットの大きな岩があります照れ

撫でて神様を起こしてお願い事をすると良いらしいです❗

芸能人や著名人、スポーツ選手などが来られています。

昔来た時は野村監督と奥さんのサッチー、リュウシウォンさんが来たみたいで写真等が飾られてありました。
もっとおったけど記憶に残ってたのがこの3人泣き笑い



ホテルは少々古くはあるけど館内のスタッフや送迎の人も皆さん丁寧で親切で気持ちよく過ごすことができました照れ

お食事も美味しかったです😋🍴💕

何より嬉しかったのが三重県の旅行支援がワシらが泊まった日まで倍の4000円になっていたので1人4000円分のクーポンを貰える事ができましたラブラブラブ

めっちゃお得やん口笛

あざーっすおねがい

長くなりそうなので続きは後で…

誰が興味あんねん(笑)

ほなね~DASH!DASH!DASH!