こないだ友達とコリアタウンで食べ歩きをしてきました走る人走る人

平日に休みを取って行ったので空いてるかと思いきや土日に比べるとマシって言うだけで人の多さにビックリしましたびっくり

友人のお誕生日のお祝いのランチを兼ねての食べ歩きツアーですウインク



気合い入れて朝ごはんを食べずに行きました爆笑

まずは駅前の焼肉屋さんでランチを貪り食い、ブラブラ歩いてコリアタウンに到着ウインク

さっきランチを食べたばかりなのに、まだまだ満腹中枢に届いてないのか友達と2人でチヂミとトッポギを半分ずっこして食べました(笑)



コレを食べた後、また歩いてたら いつもは行列で買えないトルネードポテト?が今すぐ買える状態ではないか❗

そりゃ買うしかないやろ❗口笛

勝手な想像でカリカリのパリパリで軽い食感で食べやすいと思ってたのに想像とは違ってた!

満腹中枢に達してきてたので1人1本はキツかった笑い泣きガーン




美味しかったよーチョキ

せやけど腹ごしらえを終えたオバハンにはキツかった笑い泣き泣

色々と歩いて買い物をしてたら友人がNetflixのドラマ、還魂でウクが好物のお菓子が食べたいって言うので

薬菓を買って食べました‼️

もちろんコレも半分ずっこ爆笑




サーターアンダギーの甘味をだいぶ無くしたような、ほんのり甘いお菓子でした。

めっちゃ口の水分持ってかれてパッサパサになったので自販機でお茶を購入爆笑

自販機にはコリアタウンならではの飲み物が売ってました🎵



コグマラテが大好きやから買って帰ればよかったわ~泣き笑い

食べ歩き、お買い物ツアーも終盤に差し掛かった頃、これまた今SNSで流行ってるパンを発見‼️






中にモッツァレラチーズが入っているので、めっちゃチーズが伸びました爆笑

美味しかったです😋🍴💕

これも半分ずっこして食べました爆笑

どんだけ食うねん!!煽り
友達は、どんな食べ方したのかモッツァレラチーズが髪の毛に付きまくってました笑い泣き笑


そんなチーズまみれの友達がまたワシにプレゼントをしてくれました🎵



大好きなグクちゃんのカレンダー📅ラブ

これは観賞用にします照れ

今回も良く食べ良く笑い良く歩いた楽しい1日になりましたウインク

誰が興味あんねん‼️(笑)

ほなね~DASH!DASH!DASH!