こないだ仕事中に、いきなり何が起こったのかわからへんかったんやけど、気付いたらコンクリートの床の上に仰向けに倒れててん滝汗あせるガーン


段差につまづいて転んだのか意識が飛んで倒れたのか全くわからないえーん


一緒に働いてる人達が大丈夫?

頭とか打ってない?って聞いてくれてるんやけど、この状況がのみ込めないのと床に転がってる自分が恥ずかしくて


はい!大丈夫です!って言うて働き続けたんやけど、翌朝、起きたら体中が痛い笑い泣き泣


仕事休んで病院に行こうかと思ったんやけど休みにくい状況やったので仕事に行きました。


でも職場の友人が絶対に病院に行った方がエエって言うてくれたので、その日に病院に行きMRIをしましたニコニコ


脳梗塞や脳出血は見られなかったけど所々血管が細くなってるので半年後にもう一度MRIをすることになりました。


脳には異常はなかったんやけど血圧も158あったし(いつもは120台)先生がワシの持病とか踏まえて僕は専門じゃないからこれ以上は言えないですけど


ストレス‼️

とかも要因の1つやと思います。




なぬ?ストレス?

もしかしたら頭を打ってたんこぶ

か出来てないか調べてくれた時にワシの

ハゲを見つけたんやろか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ストレスが原因でとか考えたことがなかったけど


確かにその時にストレスを感じる出来事があったので妙に納得がいきました。


そしたら月9のドラマでストレスを抱えた学生が不整脈で倒れるんやけど全くワシと同じやったのでリアルタイムでビックリしました。


明るくてお下品で下ネタ好きなオバハンやけどデリケートな自分にもビックリしました泣き笑い


皆さんもストレスには気を付けなはれや~口笛


ほなね~DASH!DASH!DASH!