こないだから突然肘が痛くなって、あまりにもガマン出来ないから整形外科に行きましたニコニコ


スポーツとは皆無の人生やのに


テニス肘

野球肘

の両方です‼️


ワシの肘、どんだけスポーティーやねん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



テニス肘は良く聞くから多分そーなんやろなぁって思ってたけど…


周りでもなってる人が多くて突然なって知らんまに治ってるって言うてましたアセアセアセアセ


肘に注射を打って騙し騙し過ごすしかないみたいです泣き笑い


肘が痛くて今のワシの握力は



8です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんな大きいドンガラやのに握力8って


なんの神様のイタズラやねんガーン


早く元に戻ってほしいわ泣き笑い


先生にどんな痛み?って聞かれたから肘がちぎれそうって言うたら、そのまま肘がちぎれそうに痛いって入力してたからワロタ爆笑


病院に貼ってある18才と81才の違いにワロタ笑い泣き






うまいこと言うよな爆笑

今日は朝から立ち会いでガスの点検があるから仕事を休んでるんやけど点検に来た人に、めっちゃいい対応して下さるので元気が出ます❗ありがとうございますって誉められました口笛

聞き心地の良い声ですねって言われたけど顔はNGってことなんやろか(笑)爆笑

せっかく平日のお休みやのに、もう一件用事が残ってて出かけられへんガーンアセアセ

皆様も良い1日を…

ほなね~DASH!DASH!DASH!