ずーっと欲しかったソファーが届きました爆笑

やっと寝っ転がってテレビが見れる口笛

今までのソファーは寝室に移動させたんやけど、これもまた快適にテレビが見れるチュー

ベッドも自分1人で移動させました。

数日後には筋肉痛になるんかな滝汗滝汗滝汗

さすがに大川栄策さんみたいにタンスは担がれへんけどね笑い泣き

これって昭和の人にしかわからんやろね笑い泣き

今日からワシはタイの寝てる仏像みたいにソファーに寝転がってテレビを見ると思います爆笑

早速、お昼寝を堪能しました爆笑

次は大きいテレビの為に頑張って働いてお金を貯めようと思います照れ

毎年、今年の目標をスケジュール帳に書くんやけど願いが叶うと嬉しいしもっともっと頑張れますニコニコ

さてと今からお風呂入って模様替えの疲れを癒したいと思います。

ほなね~DASH!DASH!DASH!