ワシは1970年生まれの50才びっくり


幼稚園からの友人達と仲が良くコロナが流行るまでは毎年韓国に行っていた。


そんなワシらは2020年に50才と言う節目の年を迎えるので、いつもとは違うワンランク上の記念になることをしようと計画を立てていた。


オシャレしてホテルでランチするとかユニバで弾けるとかグランピングとか色々な候補があり最終的にステーキがメインの鉄板焼きを予約したんやけど、また緊急事態宣言が出たので予約はキャンセルしたえーんえーんえーん


4人グループのうち3人が5月には51才になってまうので、駆け込みで50才会を開催したウインク


いつも食べに行く韓国料理屋さんで予算5000円でおまかせのコースにした。


お料理10品


デザート1品


どのお料理も美味しくてお腹が一杯になりましたニコニコ


ランチの後はコリアタウンでお買い物キラキラキラキラ


友達が白菜のキムチを買ったんやけど、帰ろうとしたら、お店のおばちゃんが


ちょっと待てや! 


って言うている。


めっちゃ口悪くて笑けてきた笑い泣き


キムチを買ったから、おまけにカクテキをくれようとしてたらしい(笑)


それにしてもお客さんに、ちょっと待てや!には爆笑してしまった爆笑


2021年にはなってしまったけど無事に50才会が出来て本当に楽しかったし、よかったと思う爆笑


人間いつどうなるかわからんしねえーん


次も節目の時に誰1人欠けることなく4人でアホなことを言うて笑いたい音符


普通に生活出来ることが凄い財産やなぁって思う。


こんなに雨風が強いのに、もうすぐ仕事に行かなアカン滝汗滝汗滝汗


ほなね~DASH!DASH!DASH!