おはようございます。
昨日は終日雨だった名古屋。
雨上がりで気温が一気に上がる今日、花粉の影響か朝からムズムズ…。

きぃちゃんは花粉症ではないと思うけど、
くしゃみは時々してます。
風邪を引かないように、温かくしてます。
ブランコの鈴で遊ぶ8才4か月↓
レタス好き↓
大あくび↓
Kさんラブ❤️↓
カキカキご所望中↓
肩でウトウト…↓
鼻の上に豆苗↓
オーツ麦ラブ❤️↓
日課の豆苗↓
日課のKさんとのラブラブタイム💕↓
最近のきぃちゃんの体調は落ち着いてます。
このまま、冬を乗り切れますように☆

先週末、Kさんの新しい着物と…
私の方は母の帯を仕立て直したのができたので、なばなの里に着物で出掛けました。
しだれ梅まつり開催中でしたが、まだ一分咲き。
今回はイルミネーションを堪能してきました。
その写真はまた後で。

週の真ん中水曜日、今日も充実した一日になりますように☆