おはようございます。
昼夜が6時間先行しているようで…昨夜20時に就寝。
23:30くらいに目が覚めました。

床暖はほぼ24時間稼働中ですが、石油ファンヒーターは3時間が最長なので20℃を下回るときぃちゃんからクレームが。。

元気なようでも、25~30℃を保っていないと体調不良を申告してきます。
昨日の朝のきぃちゃん&Kさん↓



昨日の9時過ぎの北の空は怪しい雲が帯状に見えました。
北西↓
北↓
北東↓
名古屋TAKASHIMAYAの1階はバレンタイン仕様↓
女神が現れました↓
名古屋駅金の時計で待ち合わせ↓
TAKASHIMAYA駅側2階の花↓

研修終わりのKさんと待ち合わせして、
この後、吹上ホールのアールビバン主催のイベント: HAPPY & MAGIC ! に行きました。
期間は、 2019年2月8日(金)~2019年2月11日(月祝)

会場は、2F 第1ファッション展示場


フォトスポット以外は撮影禁止ですが、きれいな絵が沢山ありました。


お土産に予約特典のクリアファイルとピンバッジ&全員プレゼントの絵はがきをもらってきました。

絵画は見る分にはいいけど、買うのはもういいかな~。
【ルビーオブザサウスパシフィック】を持っていますが、金額については天国の両親に話したことはありません。
27~28くらいの時に新宿エルタワー前でキャッチセールス的な勧誘にあって、4時間拘束されて5年ローンで購入したそれは長い間ストレスでしかなかった。
今はリビングのインテリアでいい雰囲気なのでいいかな。

今日は、吹上の後に受け取りに行ったKさんのお仕立て着物でどこかに行くかも。

楽しい日曜になりますように☆