こんばんは🌙😃❗
立春の今日、名古屋は風が強く寒い1日でした。

昨日は節分。
車で30分程の津島神社で豆まきイベントがあったので、初めて行ってきました↓
豆まきが終わって、御朱印で有名になった牛玉山観音寺に向かいました。
途中、行列のできていた団子やでみたらし団子を買い食い↓
観音寺に着く前にギャラリーがありました↓



そして牛玉山観音寺↓
あいにく御朱印の授与日ではなかったので、お参りしてきました。 
御朱印帳見本↓

14時頃、あま市のポニーハウスでまぐろ丼ランチ。書籍利用の特別価格500円↓
豆まきでゲットした豆&クッキー↓
2.4 きぃちゃんの夕飯↓

花粉シーズンいよいよきたようです。
鼻と頭重。。
春は待ち遠しいけど、困りますね。