おはようございます。
節分です。
朝イチ、明るくなったら鬼を払い福を呼びたいと思います。

何か、巻けるもの探して作ろうかしら。。
恵方巻きは夕飯で作るか買うつもりでまだ用意してません。
ロールケーキか、のり巻きか…

昨日のきぃちゃん↓
昨日の朝ごはんにしたヨロイヅカシェフのミスド(Kさんとはんぶんこしました)↓
一昨日のランチ、出先から本を便りに愛西市にドライブして本格的インドカレー店へ。
ナンとカレーがホントに美味しかった。
書籍割引で500円↓ 
Kさんが観ないというので久々に一人で映画観賞。
マスカレードホテル。キムタクはやっぱりキムタク(らしく素敵)でした。
そして東野圭吾作品もやっぱり面白い↓


ほんと、キャストが豪華。
あっちゃんと前髪くね男(勝地くん)が今や夫婦っていうのも面白い。↓
肩乗りきぃちゃん↓


昨日は10:30から3時間、Kさんの保険面談&契約3件。
この保険が成立したら、12年かけてた2件の保険を解約してKさんの保険の見直しは完了。

14時から2時間、近所の塗装やさんのショールームで見積書をもらい説明を受け、施工中のお宅を見学。

今日は津島辺りの神社かお寺&ランチの予定。
今日は楽しい1日になりますように☆

PS.実家のリフォームの見積書が届きました。
屋根も含め大がかりな補修で80万円。

昨日の名古屋の自宅は外壁の塗装でこっちも130万円位の見積書。

今年は一斉メンテの年になりそう。。
うまく乗りきれますように☆☆☆☆☆