今日は春発売して
まもなくの冊子を
借りて
スタスカ表紙の
情報誌をみせて
もらいました\(^O^)/

表紙↓No Reason★+゜-101201_0943~01.jpg

このイラスト
初めてみた((((゜ω゜)))) 

ぬいぬいの眼鏡外しかけとか
おいしいじゃないですか(^q^)

特に好きなメンバーだしっ!

中身は友達が読んだあと
なのでお預けです\(^O^)/

冊子は全部カラーで
今さらの冊子じゃ
やってくれない制服の細部まで
描いてあってめっちゃ
描く資料になった!

まあそれだけです…
四季くんの誕生日ツイート
楽しみ(^ω^≡^ω^)
はじめてみました~

このブログは主に
日常生活+
スタスカとか
アニメゲーム声優さんに
ついて語っていく
予定です(^ω^≡^ω^)

つまりこのブログをみせる
りあ友はいないな!

自己満で行きます!