
じゃ、じゃん!
12/20は私の旦那様、
木ノ瀬梓の誕生日でした!
のでケーキを
作りました(*´∀`*)
チョコだけで二時間
かかったなど…
まあ愛で頑張ったよね(笑)
皆さん誉めてくれたので
嬉しかったです。
ありがとうございました!
んでんで次!


池袋の上映会
行ってきましたあー
全員の等身大パネルが!
みんなパシャパシャ
撮ってましたね(笑)
みんな哉太化(^ω^≡^ω^)
あと戦利品!
梓と四季くんげっと出来て
ほくほく(*´∀`*)
金平糖の瓶可愛いわあ…
あとなんだっけこれ!
ストラップ!
一発で梓当てたんです!
やっぱ愛ですね(キリッ
初池袋メイト楽しかったです。
アニメも大画面でみれて
最高でしたー\(^O^)/
次!

星座旦那きましたあー!
とりあえず最高で最高で…
声が低いブラックどS梓
たまらん(*´∀`*)はあはあ
宮地個人は聴いてないので
わかりませんが(´・ω・`)
二人のトラック良かったです!
夏組万歳\(^O^)/
そして婚姻届…
宮地の意外な字の汚さに
びっくり(笑)
男らしいな!←
そして梓の字!!!!!

\かわええええええ!/
予想通りすぎてつら…←
字だけにやられました…
コピーしたら書き込むかな!←
んでんで最後!

とうとう公開されました…
13人のCDの…
ジャケットおおおおお!
梓!どこに電話してるの!
写真撮ってる奴等も
やばいっすねー
とりあえず旦那様を
即Twitterのアイコンに★
我ながら仕事早いwww
とりあえずトールサイズ買って
キャストのサイン付き
ポスターを当てるべく
ハガキだしますよねーww
楽しみです(*´∀`*)
ではでは!
長い記事にお付き合い
ありがとうございました!

