暑さも忘れて楽しむ! | Mieちっくのブログ

Mieちっくのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよ。眉間にシワが出来る程の刺激強すぎる暑さ!暑いぜこの野郎!嘘チェブ

こんなんじゃ日焼け止めしていてもジリジリと焼ける。
そのうち
皆が松崎しげる並みの黒さになっちゃうよ!太陽

さて。
一昨日、昨日と休みを利用して委託先まで納品へ伺いました。
昨日はDARADARAさん。
赤色をテーマにしてみたよ!
で、25日から
西武高槻にてイベントがありますZakkaSmileさんには


おしゃまキッズ用の作品をば!
お祭りなど沢山あるからね。浴衣にも似合うものも多いですよ♪
https://www.facebook.com/events/423634281446145/?ti=cl

宜しければ遊びにいらして下さいませ♪

で、昨日チビ達にお土産✨
可愛いくない?
息子も可愛いですが(^w^)
ラムネ!めさ可愛い✨

氷好きな息子!
スマホケースか!って位の氷を作ってガジガジしとった!イヒ
飲み物も入れずに
食ってた!

さてさて。
今日も熱中症に気を付けて皆さんもお過ごし下さいね。

んじゃ、また(^-^)/