制作は休憩中 | Mieちっくのブログ

Mieちっくのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは👽🌠
早朝から父ちゃんが出張へと出掛けて
土曜、日曜なのに私はパートに入ってる。
留守番させるチビ達が心配でなりませんが休む訳にもいかず何もない事を願うばかりです。

地震により精神的なダメージを受けて。
しかし、母として子供を守らないといけない責任感で気持ちを押さえ付けているのですが、

近所のママちゃんが
「あまり気持ちを押さえ付けない方が良いよ。
吐き出す事も必要だよ!」と心に響く言葉をかけてくれました💓

そーだね。まだまだ押さえ付けてしまう癖は治らないけれども上手く自分をコントロール出来る様にしていかなきゃね。

あと少ししたら楽しみながら制作もして行きます♪👽🌠
大切な家族。
勉強しろー!っと鬼オコぷんぷんしちゃう時もあるけど(^w^)皆で一緒に。
普通に過ごせる時間を沢山味わう事を今は大事にしたいと思ってます。

私も。
家族も。
誰もが普通に。
ただただ普通に過ごせる喜びをずっと味わえますよーに🍀ニコー

んじゃ、また(^-^)/