ハンバーーーグ! | Mieちっくのブログ

Mieちっくのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはスポンジ・ボブはーと

今日は大正までガタンゴトン♪と電車でお出掛けしましたよ✨レレレのおじさん


久々にライオンサーカスさんまでモグリンチョ♪(´ 3`)コッペパンがフワフワで旨うま🐴なんです!…今回はハンバーグコッペパンを堪能しました♪💓

お目当てのワンピース‼
黒や緑に目が行くけど、珍しくベージュ色のテロリとしたワンピースにキュンキュンと射ぬかれた✨👽🌠

試着をさせてもらってコレ!って決めた‼丸尾君

今日のwak*さんはメンコイ刈り上げちゃんで、やっぱり人寄せやプロデュースの才能を見せつけてくれる素敵女子でございました!

12月24日におバカな天才!のイベントに誘って貰えるなんて♪(´ 3`)いつもワクワクを有り難うございます♪何のバカで出店するか考えなきゃなすぽんじボブ星ムフ♪

それからそれから、インスタではお知らせしましたが、昨日にハガキが届いた!

これまた(о´∀`о)ムフ♪

有り難い事です👽🌠
明日もまたドキドキなるトークイベントへ行って来ます♪

んじゃ、また(^-^)/