暑い何かに覆われている! | Mieちっくのブログ

Mieちっくのブログ

ブログの説明を入力します。

暑い!アッツイ顔12
ひとつ目星人も暑くて口呼吸して温度調節してるみたいですね(^w^)
遅くなりましたが、
水玉流星群でのイベントで足を運んで下さった方。ご購入して下さった方。
迷子の私に道を教えて下さった素敵ママ。
nitteさん。有り難うございました✨
3バカトリオのセクシーブッチュン担当のcicobirdのアコさん💗
いつもニコニコ&ドタバタ担当の★applegarden★のMioちゃん💗
一緒にユニットを組めて沢山の知識や経験を与えてくれて有り難う✨👽

またいつしか水玉流星群としてハッチャケましょーね~(’-’*)♪
今回のイベントで出会えた人達と少しの間ですがお話しして下さったり楽しそうな情報を教えて下さったりと気兼ねなくワシャのお相手してくれた人が多かったのも感謝しております。

沢山のトキメキに感謝しております。
んじゃ、また(^-^)/