いよいよです! | Mieちっくのブログ

Mieちっくのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはjiji
もー!0時を過ぎちゃいましたキョロキョロ
…とーとー始まります‼

昨日前日納品と飾り付けをMioちゃんと行ってきましたが互いに制作など全て終えてない状態で…(*_*)

でもでも飾り付けはワクワクと惑星を!

ぼーん!と。
可愛い‼可愛いと自画自賛してましたねー。

Mioちゃんのセンス冴えまくりです!
7/6(木)~10日(月)まで西宮市南昭和町にある
nitteさんにて水玉流星群のイベントが始まりますので宜しければ遊びにいらして下さいね。

私は7日8日はパートなもんでそれ以外は在廊予定となっておりますKRTEK*

んじゃ、また(^-^)/