15日まで応募での先行当選です爆笑
推しの子どハマり中キラキラ
可愛すぎて使えない笑い泣き

星アリナミン 錠剤賞 オリジナルQUOカード


 

 

 

暑すぎて、暑いって言ってもエアコン効かせてるんだから暑いわけないと聞かない上。


なので、厨房温度測って暑すぎるを伝えたら、


なんで計るんだよ。

体温計と一緒だよ。

何とか頑張れてたのが数字見たら一気にしんどくなるだろ。

それと一緒だよ。

たった3ヶ月の我慢だろ。

ここより熱い厨房の店舗はたくさんあるんだ。

これ以上エアコンの温度も下げるなよ。


と。


朝の涼しい時にいるんじゃなくて、めちゃくちゃ忙しい時間帯に何もしなくていい。

どんだけ暑いか立って体感してください。って伝えたけど。


現場に出てない人に言っても何も伝わらない。


もう倒れるしかないな。これは。