早速ジムで使いますラブラブ
星マルナカ×アサヒビール 森のマイボトル


 

 

 

今日は祖父の四十九日


土日祝休むの難しいのはわかってる。

自分の代わりも今いないのもわかってる。


でも、


有給使って休んでたのに、

ペアの人にはほんとに無理言って休ませてもらってるのもわかってるけど、


冠婚葬祭も休めんのか。


ペアの人は大丈夫!休んでください!

って言ってくれたのに 


途中連絡して、大丈夫と言われたのに。


〇店からご指名きたんで。有給申請取り下げたんで。出勤してください。休ませてあげてください。木曜日休んだじゃないですか。


↑木曜日の休みが今月2回目の休みですよ?

今日で3回目の休みのはずだったのに。


四十九日帰って寝ちゃってた時の電話。


ブチギレ。


とりあえず行ったけど、イライラしすぎて全てが嫌。

全てにイライラ。


土日祝イベント日休めると思うなよ。

欠勤あれば自分が出勤だぞ。

冠婚葬祭?有給?

ないわそんなもん。

式終わって出勤してください案件。

↑代わりの人がいれば休めます。学生バイトが自分の仕事の代わりできないけどな。


代わりに再来週連休いりますか?

休みたい日に休めんし平日限定だし副業禁止って言われたらそんな連休いらんわ。


休みたい日に休めたらそれでいいのよ。


これ、私のわがままですか?


今後社員希望いれば早い段階で伝えてやろう。

こんな会社だと。


こんな姿見て社員なりたいって思うバイトもいるもんか。