あなたにとっての

「夢の生活」「なりたい姿」って何かな?

 

 

1つの事を叶えたいために

何かを諦めるって、いやだよね。

 

 

 

例えば

 

 

歌手を目指しているけど

なかなか芽が出ない人がいるとするよ。

 

 

バイトをしながら

週末は路上ライブをする毎日

 

 

「贅沢な生活はできないけど

歌を歌える機会がある事が幸せ」

 

 

と思う人もいれば、

 

 

とりあえずお給料の良い仕事について

フルタイムで会社勤め

歌手の夢は、遠いものとなってしまったけど

そこそこ良い生活ができて幸せ

 

 

そう言う人もいるでしょう

 

 

 

こんな風に

 

1つを手に入れたいために

別の事は諦めないといけないなんて

イヤだよね

 

 

 

 

歌手として、好きな歌を歌って

多くの人に夢を与えて、

そして十分な収入があったら

 

きっと、この人はもっと幸せだと思わない?

 

 

好きな事で、誰かを幸せにして

それをお仕事としてやっていく

 

 

それを叶えられるのが起業

 

 

 

あなたの好きな事 得意な事

経験や強みを生かして

お仕事が出来るんだ音譜

 

 

 

あなたが得意な事を生かして

それが人助けになり

収入になるとしたら

 

そんなに幸せな事ってないよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

でも、多くの人が

「好きな事って言っても

何をしたら良いのか分からない」

と思っているはず

 

 

そうなんだよね

 

「好きな事で起業」

そうは言っても、

自分に何ができるのか分からないよねDASH!

 

 

 

情熱を持って取り組める事

何をもって

社会や人に価値提供をして

貢献していきたいのか

 

 

それを

 

 

しっかり見つける事が大事なんだラブラブ

 

 

 

 

一言で

 

「しっかり見つける」と言われたって

ソレが出来ないから

困ってるって思うあなたは

 

 

 

自分では当たり前にしているけど

周囲に喜ばれたり

褒められたり

憧れられたりする事ってないか

考えてみて!

 

 

 

 

好きな事

得意な事

情熱を持って出来る事で

 

誰かをサポートしながら

それをお仕事に出来るって

幸せば事だと思わない?

 

 

 

 

本当はしたい仕事を諦めて

生活費のために

我慢してお仕事をしている人も

きっと多いと思うんだ

 

 

 

アラフィフの私たちが

この先の人生を後悔しないように

思いっきり「なりたい自分」を目指すために

 

 

今、ここで

勇気を出して行動してみよう

 

 

 

この先、歳を重ねた時に

「もっと、自分の気持ちに正直になれば良かった」と

後悔しないためにも

 

 

0からの起業をサポートするよ

アラフィフからでも全く遅くない

起業お役立ち情報を配信ウインク