もう、こんな歳だし

子供が小さいから

資格もスキルも何もない

 

 

こんな事を言って

「起業」と言う夢を諦めてない?

 

 

image
 

 

やっぱり人間は

 

何歳になっても

憧れや夢を持つ事は

良いに決まってる

 

 

 

何歳になっても

「こうなりたい」って気持ちは

大事だよね照れ

 

 

 

 

あなたがもし起業に関心があるのなら

最初から諦めずに

チャレンジしたら良いおねがい

 

 

 

 

 

親、兄弟、夫、親戚たちが

引き留めるかも知れない

 

 

でも

 

 

「あの時、親がとめたから」

「あの時、夫がやめろと言ったから」と

 

 

チャレンジできなかった事を

後悔するのは、

とても もったいないって思うんだ

 

 

 

あなたが目指す未来に

向かってはいけないなんて

誰にも言えないんだよね

 

image

 



そうは言っても、


この歳になって、そうそう簡単に


「新しい事にチャレンジ!」

「夢に向かって頑張ろう〜!」



なーんて気軽に言えないよねあせる



 

私は、昔、

 

 

「私には何もない」

「子供が小さいから」

「起業なんて、才能のある人がする事」

 

 

と、思い

 

 

まったく、起業なんて考えもしなかった

 

 

 

誰かに引き留められたわけでもなく

勝手にそう決めつけて

 

 

 

チャレンジしようとさえ

していなかったんだ

 

 

 

でも、ある時、

「何もしないまま歳とって

チェレンジさえしなかった自分を

後悔したくない」って

 

思ったんだ。

 

 

 

そして

 

「私には何もない」

「こんな歳だし」

「起業なんて才能のある人がする事」

 

と思っていた事が

 

自分が勝手に作った思い込みであり

挑戦しない言い訳だったんだなって

 

今になったら分かる

 

 

image

 

 

もし、あの時

 

挑戦しないままだったら

私は、今でも

 

「こんな歳だし」

「私には何もないし」

 

 

と、ウジウジ思っていたと思うんだよね

 

 

そう思いながら

本当はチャレンジしたいと言う本音を

見ないふりして生きてたかもDASH!

 

 

アロエの花が咲いたよピンク音符 3年目。

 

 

 

自分で自分にGOサインを出す

 

と言う事って本当に難しい。

 

 

 

 

チャレンジを躊躇してしまう気持ちは

とても正直だと思うんだ

 

 

 

でも、

 

挑戦したい!と思う気持ちを優先して

新しい事を始める最初の勇気を持つと

 

 

きっと

 

 

「あの時の勇気と挑戦があったからこそ」

感じられる日がきっと来るよおねがいラブラブ

 

 

 

*+:;;;;:+*+:;;;;;:+*+:;;;;;:+*

 

 

 

「私も、もっと人の役になって輝きたい」

「子供に、カッコいい姿を見せたい」

 

「自分が持っている知識やスキル、経験が

誰かの役にたつなんて、本当に素敵」

 

 

そう思っているあなたの

始めての起業を全力でサポートしますおねがい

 

 

ここをタップで公式LINEを登録してねビックリマーク