起業してみたいけど

 

 

何をしたら良いか分からない

自信もないし不安

 

 

そう思うと

始める事を躊躇しちゃうよねダウン

 

 

 

image

 

 

経験のない事へのチャレンジは

予想もつかないのだから

 

 

 

不安ばかりが先走って

 

 

 

結局「やっぱ無理だ~」って思っちゃう

 

 

 

 

でも、安心して☆

 

今、活躍している成功者も

誰もが最初は感じた思いなのおねがい

 

 

image

 

 

 

見えない事へのチャレンジは

本当に勇気がいるよね

 

 

 

例えば私が妊娠した時、

 

 

 

海外での子育てって

できるかしらニヤニヤ

 

 

周囲に頼れる親戚もいない中

やっていけるかしら?と

 

 

不安だったあせる

 

 

 

でも、

 

実際、子供が生まれて来たら

とにかく可愛いし

 

 

 

子供の成長に夢中になったよドキドキ

 

 

 

 

頭の中で

私にできるだろうかと

不安になっていた事が

 

いざ飛び込んでみると

 

 

子供の成長に夢中になっていったラブラブ

(もちろん、大変でもあったけどね)

 

 

それでも

 

日々出て来る戸惑う事、分からない事は

ネットで調べたり

子育てサークルで相談したダッシュ

 

 

そんな子供も16歳

 

 

image

 

 

起業も

「不安」「できない」

頭の中で考えているよりも

 

 

 

実際に行動を起こしてみよう!

 

 

行動を起こす事で

「自分が何が分からないか」を

見つける事ができ

 

 

今、するべき事が見えて来る照れ

 

 

 

実際にアカウントを立ち上げ

行動を起こす事によって

 

 

1つ1つの行動が

自信につながっていくグッド!

 

 

とは言っても

 

何をどう始めたら良いのか分からない

やっぱり不安って気持ち

もちろん、あるよね汗

 

 

 

私も、そうだったあせる

 

 

image

 

 

 

そこで

 

独学で起業を目指す事より

起業塾に入ってノウハウを

身に着ける事を選んだの

 

 

 

1人で手探りで学ぶより

起業塾に入って

 

すでに「成功」を手にした人に

教えてもらう方が早いと思ったんだグッド!

 

 

 

そこから、

 

ブログの書き方や

インスタ投稿の仕方を学ぶために

 

 

長期、短期、単発セミナーなどに顔を出しては

スキルや知識を身に着けて行ったクローバー

 

 

そんな私だからこそ

お伝えできる起業のノウハウ

 

 

公式LINEからも配信しているよ

登録はこことタップパー ↓