起業を目指して
ブログを始めたものの


アクセス数が上がらない
イイね!が1桁


こんな状態が続くと


ブログを書くモチベーションが
下がってしまうよねダウン


そして


ちょっと1日
更新を休んだら最後…..


休んだ翌日以降も
書く気が起きず
つい、お休みが続いて


更新ストップ!
って事にもなりかねないショボーン






でも
せっかく始めたブログを


アクセス数やイイね!が
少ないと言う理由で


辞めちゃうのは
もったいないよ


だって


ちょっとした努力で
アクセス数は
短期間で上げられるのウインク







私も
ブログを始めたばかりの時は

アクセス数もイイねも
1桁続きだった


そして

「ブログを始めて間もないのだから
仕方ない」

「その内、増えるだろう」


「いや、ブログの内容が
魅力的じゃないのかな」

と思っていたんだけど


ある行動をした途端
アクセス数とイイね!が急増



私のブログが
急成長した気がしたよ





アクセス数や
イイね!が少なかったのは

ブログを始めたばかりだから
でもなければ

内容が魅力的じゃない


って訳でもなく

アクセスが増えるための努力の
「ある行動」が必要だったんだ!!


その行動をしなかったら
いまだにアクセス数は
少なかったかもガーン
(その前にもうブログ辞めてたかも)


さて、

私がした「ある行動」を
分かりやすく動画にして

LINEプレゼントとして
準備中音譜

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


今のうちにLINE登録して
待っててね音譜

Add friend