2回に渡って

メリットと満足感を与えるライティング

についてお伝えしているよクラッカー


前回の記事はこちら ダウン

では早速、続きを説明するよ音譜



共感出来る記事


読者さんのお悩みを
あなたの経験、失敗談とともに
解決してあげられたら最高おねがい


知識だけだったら
他の同業者さんも
同じ事を書いてるだろうし


検索をしたら
どれだけでも情報を得る事が出来る時代



だから知識やノウハウだけじゃなく
あなたの経験を書いてあげるのって大事


あなたの経験までは
誰にも書けないからね!!



特に過去の失敗談
同じ悩みを持つ読者さんから


「私の悩みや胸の痛みを
一緒に分かってくれる人」


と思ってもらえて
勇気と希望を与えるよ!









真新しい情報や珍しい情報

これは文字通り



新しい情報やあまり知られていない
珍しい情報を配信する事によって


読んだ人に「満足感」を感じてもらえ

あなたのアカウントを
見るメリットを感じてもらえる

という事ニコニコ




流行り廃りが激しいSNSの世界


特にインスタは動画の傾向だったり
ハッシュタグの使い方など


注意しなきゃいけない事が
直ぐに変わっちゃうんだけど


起業コンサルの私が、もし


古い情報をお伝えしていたら
信用ゼロになっちゃうし


真新しい情報をお伝えしたら
とても貴重で
思わず拡散したくなっちゃうでしょビックリマーク


あなたのジャンルの
新しい情報 貴重なお話があれば
どんどん伝えてあげてチューリップピンク




2回に渡ってお伝えした

メリットと満足感を与えるライティング
早速実行してみてね飛び出すハート

あなたの投稿を見て
繰り返し読みに来てくれる人が
増えるよチョキ




Add friend