「起業の種」を植えて
実がなるまでの期間


っていうお話照れ




10歳の娘が毎週土曜日に通う
日本語補習校の授業



アボカドの種を育てよう!
ペットボトルを工作して
水で栽培する方法を習って来た




何て簡単なラブ ↓




順調に育てば
1か月ほどで
発芽するんだって




実際に花が咲き
実がなるのは
数年先になるとの事




根気がいる話だけど


娘は楽しんで
毎日、お水を入れ替えているのウインク






花が咲き、
実がなるまでには
根気が要る




これって、


子育てにも


そして


あなたが目指している「起業」にも
言える事だよね



アボカドの種 観察日記だそう照れ







私もね、



オンライン起業目指す!


というを蒔いた





SNS配信が何だとか
集客が何だとか
全く分からないまま始めたの



毎日投稿しても
イイねは1桁や多くても10数個


書いてる意味はあるのかと
思ってる時期もあったんだ汗



そんな時


起業仲間の存在や
素敵なメンターの温かい後押しで



芽が出て根っこが出て
育ってきたんだニコニコ



娘のアボカドの種は
成長を見守るしかできないけど



あなたの

「起業」の種
育てるお手伝いだったらできる!



起業仲間やメンターが
私にしてくれたように


愛情を持って背中を押すよ音譜



私の失敗談や上手く行った体験談
惜しまずお伝えするから




実がなるまでの期間を、
ぐっと短縮させる事もできる!


一緒に楽しく
目標を叶えようビックリマーク



一歩踏み出す勇気のないあなたの
0→1起業を全力サポート 

LINE登録はコチラから音譜
Add friend