起業を目指して一人で頑張って


でも

 

 


フォロワーが思うようにのびない

いいねが、なかなか増えない

 



不安で 不安で

 

 


あぁ、もう辞めちゃおう

って思う事ない?





または、

 


辞めるつもりは無いけど、

「更新するの休んじゃお」
と、1日お休みしたつもりが


2日 3日.......

そこから更新するタイミングを

取り戻せなくて

 

 



結局、

更新がストップしちゃってない?

image



辞める事っていつでも出来る!


でもね、

一歩づつでも半歩づつでも
カメの歩みでも

少しづつでも前に進めば

「行きたい場所」にたどりつく

 




続けていれば

不安でも壁にぶちあたっても




行動が起こせずに

溜息をつきながらでも

続けていれば前に進む



例え一休みしたとしても

歩みは止めないで!



image



私はね「辞める選択肢」は



私の中に

「私なんか........」な自分が存在して

 


行動を引き留める自分がいてさ



前に進めない時期を過ごしたり、



歩みを止めてはいけない!

と言う自分との間で



気持ちを持ち直したりを

繰り返しながらの時期を通って来た




いつも同じ熱量を持って

進んで来た訳じゃない……




だから


「辞めちゃおうかな」

の気持ちがとても分かるの




そんな「辞めちゃおうかな」

と思っているあなたの背中を押して



一緒に前に進んでいこう!
大丈夫、きっとできるよ!!

 

 

あの時、辞めないで良かった

と、思える時が

きっと来る!

 

 

そう信じて

一緒に前に進んで行こう飛び出すハート