これからビジネスを始めようと
考えているあなたに
大事な事を伝えるねウインク



まず1つ目は


あなたがあなたでいる事



アラフィフの私は
長い間


周囲に足並みをそろえて
歩幅を揃えて
一斉に歩くことが


正しいこと
美しい事だと思って来たよ



でも今は、



「個性」を生かす時代



経験した事から
あなたが感じた事
学んだ事を


あなたらしく
しっかり表現する




それで良いのOK




みんなと同じ事を
言わないといけない

なんて事はないよ!


ヒトと違う考え方や意見を言っても


「同感です」
「それ!私が言いたかった事です」
「刺さりましたー」


と言う人も絶対いるんだニコニコ




どこかの誰かに
気を使う事なく




自分がコレ!と信じたものを
発信していく



そうする事で




あなた自身が発する
エネルギーも
周囲と違ったものになってくるし



同じ気持ち 同じ思いの人が
集まって来るんだウインク




2つ目は

「稼げそうだから」ではなく
あなたがしたい事を選ぶ!


あなたが


何に困ってる人を
どんなふうに助けてあげたいか
どんな未来を提供してあげたいか



そこをしっかりと
自分の中に落とし込んで
想像してみてね



今から起業を考えてるあなたの
ヒントになったら嬉しい音譜

お友達登録はこちらウインク

Add friend