「とにかく明るい安村」さん。 

 

 

この方のお名前を知ったのは、

いつの事だったか、

もう、7~8年前なのではないかな。

 

 

 

 

パンツ一枚で出てきて

「安心して下さい はいてますよ」のネタ

 

 

 

 

 

 

下品極まりない

どこがおもしろいのか? 

 

と、まともに見た事も無かったし

興味もなかった。

 

 

 

でも、今回、イギリスの有名な番組

Britain's Got Talent に出演し、

大爆笑の渦だったとの事で、

SNSでまわってきた動画を見る機会がありました

 

 

 

 

 

Britain's Got Talent 

一言でいうと

公開オーディション番組

 

 

 

 

とにかく明るい安村さんは、

このイギリスの人気番組で

大舞台で、彼の持ち芸を披露し

 

 

あれほどの爆笑を誘うのは

大したものだなぁと感心してしまいました。

 

 

確かに「上品」とは程遠い笑い泣き

むしろ「下品」とも言える芸なのですが、

 

そこはさておき、

 

 

あの大衆の中、

英語でやってのけるって

凄くない?

 

 

そりゃね、英語も練習したでしょうね?

 

 

 

でも、どんなに練習しても

緊張から忘れたり、

「一つもウケなかったら?」という考えが

邪魔してしまったら

 

 

 

私だったら

「出演やめようか」など思ってしまいそう汗

 

 

 

スタンディングオベーションの中で見せる

彼の笑顔は

 

 

達成感・やりきった感に満ちた笑顔

 

 

「とにかく明るい安村」さんの

大きな心意気を見せていただきました

 

 

Britain's Got Talent 公式チャンネルより

 

 

image

 

LINE公式では

✅オーストラリア生活のあれこれ

✅ブログ初心者さんへのお役立ち情報

 

を配信ドキドキ

Add friend