朝晩、気温が下がり

肌寒さを感じるようになった

アデレード

 

日中は、まだ半袖で過ごせるものの

夏が終わり季節が移り変わっていくのを

肌で感じる

 

 

この時期には、毎年

日本の友人から

満開の桜の写真が送られ

 

 

知り合いの起業家さんは

桜並木のインスタLIVE

 

 

 

 

海外にいながらにして

満開の時期に

を楽しめるって

 

 

何てありがたい時代ラブラブ

 

 

スマホから

春の陽気が飛び出して来そう照れ

 

 

 

 

コロナ前までは

毎年、1回は日本に帰国をしていました

 

日本への一時帰国は

 

子供の夏休みを利用した

12月〜1月の6週間

 

 

もう何年も桜を見ていない

 

それなのに

毎年、桜前線が北上するのを

アデレードから見守る事ができるなんて

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク過ぎまで続く

桜前線

 

今年も、スマホから

が溢れている

 

 

桜の便りが届かなくなる頃になると

アデレード市内は

紅葉が色づいてくるんですよ

 

image

 

LINE公式では

 

✅ブログ初心者さん向けのお役立ち情報

✅オーストラリア生活のあれこれ

 

を配信しています飛び出すハート

Add friend