ドイツに住む姉が
サプライズでアデレードに来ました爆笑


私の姉はドイツに住んでいます

このたび、
2018年以来5年ぶりに
アデレードに✨✨



姉が来る事は、
私は知っていましたが、
子供たちに内緒で🤫



2か月も前から


1月には
姉が来る
姉が来るっ✨✨て、


子供たちに秘密にしている事が
苦しかった事😅



そして何度、つい口がすべって
言いそうになったことか💦



以前、子供達が
「この夏休み中に
カフェで朝食を食べたい」
言っていたのを利用し



「空港のカフェで朝食食べようよ」
と誘い出だしに成功🤭




飛行機が見えるカフェで
ベーコンチーズクロワッサンを注文おねがい




姉にはカフェの場所を
メッセージで送り
「ここで待ってるよ」と伝え
内心、ソワソワしながら
待っていました爆笑




何も知らない子供達は
大好きなシンガポール航空を見て
気持ちも話もはずむのですが


私はと言うと


今に姉から連絡が入るんじゃないかと


携帯ばかり気になって
子供の話が耳にはいらない🤣





もう入国したのかしら?
荷物のピックアップは済んだ?
入国審査は?




40分ほど待つと
子供達の視野に入らない角度から
姉が登場😎



まだ気づかないまま
私に話し続ける娘🤣




ふと、一点を見つめたまま
娘の声が途切れる




…..気付いた!!



「はぁ??? 何で?
何でここにいるのぉ」って


キョトーンした顔





ドイツにいるはずの姉が
目の前にいる事を
理解するのに時間がかかっている様子😂





やっと自分の中で理解できたかと思うと
超絶な早口で、
この40分、カフェで何をしていたかを
姉に説明し始めているDASH!



脳がパニックのか😅💦



ひとしきり
カフェで大騒ぎがおわったあと、
空港を出発し
家に帰ったのでした


大成功🤭✌️