アメブロを始めたいけど、

 

でも、

 

*今更アメブロなんて

*何を書いたら良いか分からない

*アンチコメントが来たらどうしよう

*私にフォロワーなんて来るかしら

 

 

 

お気持ちお察ししますあせる  

 

 

 

新しい事を始めるって

 

勇気がいりますよねガーンあせる

 

 

でも、半年後、一年後、三年後、

「あぁ、あの時はじめていれば

今頃、何か変わっていたかも知れない」

 

 

そう思わないために、

始めよう!と思った今、

 

行動に移しましょう上差しむらさき音符

 

 

 

まずは、公式サイトから

アカウントを作ってみよう!

 

 

そして、

まずは、「アカウントを作る」と言う

行動を起こした自分を

ナデナデ照れ

 

 

たくさん褒めてあげましょう☆

 

 

さ!私と一緒に

アメブロを始めませんかドキドキ