訪問ありがとうございます!
フォローしてくださり感謝感激です照れ
カメ更新ですが宜しくお願いします🐢

カップケーキピンクマカロンプリンチョコカップケーキカップケーキピンクマカロンプリンチョコカップケーキカップケーキピンクマカロンプリンチョコカップケーキカップケーキ
こんにちはニコニコ

先日仕事帰りにダッシュで閉店間際コストコへ行ってきました💨

久しぶりのコストコにウキウキしつつ
炭酸ボンベを返却し。
さぁ、急いで買っちゃおうと思ったら、、

えぇぇぇ欲しいものが無いよ(´д`|||)
聞いてみても
「もう、ここに出ているのだけなんです」
と言われる、、ショボーン

閉店間際、そりゃそうか。
消化不良気味で帰宅してきました。

今回初めて買った子達New爆笑
マンゴーシュリンプサラダ、、、
スルーした私の後ろで「これ買おうよ照れ」と夫。
どんだけチャレンジャーなんだびっくり
甘めのソースにとろけるマンゴーがなんとも絶妙で。
はい、、ごめんなさい次はないです。

気を取り直して。
洋梨タルトは割引になっていたので初購入🎵
友達が絶賛しておりオススメされたので期待大ハート

食べてみた感想としては
「「「「なにこれ、うまっ!!」」」」
と家族全員が大絶賛おねがい

コストコらしからぬ、さっぱりタルト(笑)
洋梨はボリュームあって食べ応え凄い❗️
どんどんいけちゃうもぐもぐ
そして食べすぎて後悔するやつガーン
あっという間に半分無くなった我が家でした。
コストコから無くなる前にまた買おうかな👛(2日で完食)

スパイシーカリーチキンは、
タイトル通りスパイスが効いてて辛くて美味しい!
カレーじゃなくてカリーなのも納得
お店のcurryだおねがい

そして味付けもしっかりされているので焦げやすい。私は玉ねぎ、ニンジン、ピーマン&キノコを先に炒めてから、カリーチキンを追加して、じっくり蒸してから焼きましたきのこ

残りは分けて冷凍へ。
普段のカレーに混ぜても美味しいだろうし、スープカレー美味しそう(後日やりましたが、おいしかったです💕)ドリアも良いし、ジャンバラヤにしても完璧照れ
スパイス大丈夫な方にはオススメの品ですナイフとフォーク

久しぶりのコストコ、ごちそうさでした!

ps.コストコでドライフルーツのプルーンを探しています。
もし見かけた方は教えてもらえると嬉しいです😖

ジンジャーブレッドマンピンクマカロンドーナツクッキージンジャーブレッドマンピンクマカロンドーナツクッキージンジャーブレッドマンピンクマカロンドーナツクッキージンジャーブレッドマン

食パンパンの食品ロス削減メロンパン
コッペパン新しいパンとの出会いにコッペパン
現在新規登録一時停止中

ホットドッグ左最近はパンスタグラムになってますホットドッグ右

黒猫しっぽクックパッドに少しレシピを掲載中黒猫あたま