訪問ありがとうございます!
フォローしてくださり感謝でいっぱいです照れ
ありがとうございます

カップケーキピンクマカロンプリンチョコカップケーキカップケーキピンクマカロンプリンチョコカップケーキカップケーキピンクマカロンプリンチョコカップケーキカップケーキ

こんにちはニコニコ
先日、久しぶりにコストコへ行ってきました♪

色々配置が変わっていてオロオロしながらもメモを確認しつつ、サクサク買えましたグラサン

お目当ての無塩ナッツとドリンクメイトをカートインしつつ、新商品もいくつかGET(о´∀`о)

⭐️こちら新商品「オニオンガーリックチキン」
ガーリック大好き家族なので皆凄い早さで食べる食べる(笑)
フライパンで、しっかり焼きます。ニンニクの匂いが凄いびっくり
桜鳥を使っているのでお肉はフワフワ💕玉ねぎが少ないので追加してもOKかな。そしてなによりアンチョビソース❗️これヤバイw 
“パン持ってきてー!”と言いたくなるほど美味しくて皆ハイテンションラブ
ただガーリックが強いので好きな人じゃないとキツイかもしれません(注意)
ニンニク大好き旦那は絶賛お願い

⭐️そしてこちら、マフィンのNew❗️
アーモンドポピーマフィン
この粒々がポピーかな?食べるとプチプチ
プチプチプチプチ。
アーモンドに砂糖がかかっててオーブンで焼いて食べるとザクザク美味しいチュー
アーモンドだからかな。思っていたより甘すぎなかったですウエディングケーキ

⭐️余談ですが、現在ミチョ(桃、パイン、マスカット、ザクロ)4種類から4本自由に選べてトートバッグ(2種類あり)が付いています✨

⭐️クーポンで買ったドリンクメイト
こちらは次回、使った感想を載せようかな、と思っています(о´∀`о)

そんなこんなでパン焼きたいな(*´ω`*)
最近レーズン、いちぢく、クルミを買ったのでパンが焼きたいわー食パン

ジンジャーブレッドマンピンクマカロンドーナツクッキージンジャーブレッドマンピンクマカロンドーナツクッキージンジャーブレッドマンピンクマカロンドーナツクッキージンジャーブレッドマン

食パンパンの食品ロス削減メロンパン
コッペパン新しいパンとの出会いにコッペパン
ホットドッグ左最近はパンスタグラムになってますホットドッグ右

黒猫しっぽクックパッドに少しレシピを掲載中黒猫あたま