訪問ありがとうございます!
フォローしてくださり、感謝でいっぱいです照れ
ありがとうございます

カップケーキピンクマカロンプリンチョコカップケーキカップケーキピンクマカロンプリンチョコカップケーキカップケーキピンクマカロンプリンチョコカップケーキカップケーキピンクマカロン

こんにちは(*´ω`*)
今日も元気な子供達ニコニコ

あいにくの天気なので実家へ遊びに。
そしたら近くにパン屋さんを発見パン

凄く混んでてビックリびっくり
確かにお昼ピッタリだし。

子供達と色々悩んで1人1個GETコッペパン
トトロパンと、イチゴホイップは既に食べられましたが、家計に優しくて、どれも美味しそう

既に食べた子供達はニッコリ笑顔でしたラブラブ

パン屋さん希望の三男はパン作りしていてる姿に興味津々キラキラ
そして、どんどん出来上がってくるツヤツヤパンに大興奮お願い

盛り上がりすぎて働いているお姉さんが気付いて話しかけてきてくれました。そして一緒に盛り上がる(笑)
忙しい中にすみませんでしたアセアセ

そんな優しいパン屋さん【パンパティ】
また行きます!

ジンジャーブレッドマンピンクマカロンドーナツクッキージンジャーブレッドマンピンクマカロンドーナツクッキージンジャーブレッドマンピンクマカロンドーナツクッキージンジャーブレッドマンピンクマカロン

食パンパンの食品ロス削減にメロンパン
黒猫しっぽクックパッドに少しレシピを掲載中黒猫あたま