ペット達のやんちゃ日記。

ペット達のやんちゃ日記。

あんみが飼っている動物達【犬・ウサギ二匹】
を主に載せてきまーす꒰*´∀`*꒱♡

親バカです←

Amebaでブログを始めよう!
どぉーも!!

今日は悲しいお知らせを
したいと思います[みんな:01]

photo:01


この子が実家の方へお引越ししました[みんな:02]

とても悲しいですが、仕方ないです。

いまでは…。
photo:02


photo:03



喧嘩しながらも二匹で仲良く
暮らしています[みんな:03]




ではまた[みんな:04]