娘は、お肉もお魚も苦手笑い泣き

それでもふつ〜に大きくなってるけど

何を食べて大きくなってるの〜?って感じ


部活も始めたし

タンパク質が足りてないよなーと思ってたところ

プロテイン雑穀というのを見つけました爆笑




お米を洗ってプロテイン雑穀をパパッと入れて

スイッチオン口笛



お米は毎日もりもり食べるから

お肉やお魚を少量しか食べなくても

お米を食べるとタンパク質も一緒に摂れると良いかなーとウインク


前に食べてた雑穀は、お米の色も紫っぽく変わって

こども達嫌がってたけど、この雑穀は色も薄くて

白米の味を邪魔せず、なんならお豆が美味しいって気に入ってくれましたー飛び出すハート

お米高いけどいっぱい食べてね口笛


おすすめです爆笑