今日のライオンズ️🦁







大事な天王山初戦見事勝利でまずは1勝☆\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/



予告先発の時点では分が悪いなと思ってたけどまさか勝てるとは…😅





この1勝はホントに大きい⚐゛




俊麟3年ぶりの勝利☆




おめでとう~💐


 



3年ぶりにはちょっと驚いた…




下で腐らず地道にコツコツ頑張ってたんだね





いつの間にか日本語も上手くなってた\(°∀° )/








今日の勝利で自信をつけてくれると良いんだけど☺️♩







次のバンク戦もありそうだね☆





出来れば6回まで投げぬいてほしい…(੭ ›ω‹ )੭







平井くん→まっすー→マーティンは無失点💮💯





獅子也さんは…どんまい(・∀・)



次は右打者もしっかり抑えてね🐲





ノダショー…2被弾は反省して




昨日に続き9回に失点はなんか流れを悪くしそうで嫌…💦







どうも最後の継投が💩なのよね…

🙊笑











打線の方は12安打11得点とよく打ちました👏




相手のミスにつけ込みしっかり得点出来たこと💮

  




タイムリーも出たし欲しいところでの1発もあった🙆✨











この調子で明日も頼むよ🙏🍀








何がなんでも福岡での借りは

しっかり返さないとね

🎶📣✧٩(🔥ω🔥)و✧












🌼今日の良かった所🌼

 


\あさむー27号3ラン含むマルチ/



\クリ🌰タイムリー含むマルチ/



\アグー(๑•🐽•๑)39号ソロ&40号2ラン/



\源さんタイムリー含むマルチ/



\ネコ🐱マルチ/







今日のヒーロー🎤


アグー&俊麟きらきらp[📷]ω・^










⚾【明日の予告先発】📣





無駄な四死球を減らしテンポよく!!





野手陣はもうこれで3度目かな?


左とか関係ないから!!



何がなんでも打て!!















Amebaいつ始めた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう