ふたたびご無沙汰のみぃです。


皆さん、お元気ですか?


1月の後半からつい最近まで、つわりと格闘していましたよぅあせる


ここのところ、やっと軽くなってきたものの、まだダメな匂いがあって

時々「オエーッ」となっています(笑)


食欲も落ち、何を食べても気持ち悪いし

何を飲んでも気持ち悪くて。


これだけあればOK!というものも、何一つ見つからなかった

気がします。


そんなこんなで、妊娠発覚から5キロ落ちたものの

先日、会社の親睦会で1キロ戻っていました。。。


そろそろ普通に食べれそうなので、胃が大きくならないよう

今の量をキープしつつ、和食に切り替えていきたいと思います。


ひとまず、キッチンに立てるようになったので嬉しい!

2月はほとんどキッチンに行けなかった気がします(笑)


週数は、あんまりきちんと数えていないんだけど、多分そろそろ5ヶ月突入。


スタートの体重が前回より重いので(汗)上げ幅を小さくしたいです。

目指せプラス4キロ!(マイナス5キロ前からのプラス4キロなので

トータルで9キロ増に抑えます!←宣言)


前回は17キロも増えてしまったからね・・・。




そうそう、2月に旅行に行ってきました!つわり最高潮の時期

しかも船旅もありで、大変な思いをしましたが

ベビたんは乗り越えてくれました!


なんといっても、キラさんが逞しくなった☆

外界に対する適応力もメキメキ上がったいい経験でした。


そのお話は、また近いうちに!!



まずは、近況まで☆