あいぽんになってから携帯のアップが
楽チンすぎるみぃです。こんばんは[みんな:01]

菊まつりは年配の方の多いおまつりなんだけど
会社で招待券を貰うので、なんとなく毎年行ってます[みんな:02]

今年はキッズ向けお絵かきイベントにも参加してみたのだ[みんな:03]

photo:01



この菊たちを…

photo:02



こんな感じでかいたキラさん[みんな:04]

最初に頂いたクレヨンとスケッチブックをもらいました[みんな:05]

昼に近くの百貨店(唯一の)で
ジャック製作に参加[みんな:06]

photo:03



でかいよー[みんな:07]


photo:04



キラさんそっちのけで、楽しむみぃ(笑)

photo:05



この穴じゃ小さくて、もう一回り大きい穴をあけたとさ(笑)

photo:06



目鼻口のシールはキラさんにつけてもらい、切るのも一緒にしました[みんな:08]

初ジャックは持ち帰り、今も玄関前にいます!楽しかった~[みんな:09]

来年は自宅製作しようと心に決めたのでした[みんな:10]





iPhoneからの投稿