夏休みのある日、植えるcafeに行ってきました。


今年はなんとなく、足が遠のいてしまっていたのは

植えるcafeだけじゃなかったんだけど

やっぱり、ここも私のパワースポットだから

ゆったりとした時間を過ごしたくて、いつものように

ちょっと遅めの時間に。



うさうさ★みぃの働け!ママにっき



うさうさ★みぃの働け!ママにっき

ミント水。さっぱりして美味しい、そしてとても涼しげ。




うさうさ★みぃの働け!ママにっき

アミューズがとても綺麗。




うさうさ★みぃの働け!ママにっき

前菜。




うさうさ★みぃの働け!ママにっき
主菜。

チキン率の高い私が、珍しく!

大好きな丸麦が嬉しい。そしてアスパラガスの甘さに驚くのです。




うさうさ★みぃの働け!ママにっき
デザート。この日は紅茶をいただきました。



やっぱり、ここに来ると、命を頂いている感じがとても強い。

感謝。これに尽きる。






うさうさ★みぃの働け!ママにっき

白樺も、私の原点。

(アレルギーだけどw)




10/1まで、野菜フェアなんだそうです!

ロングラン企画。とても楽しみ!

どこかで行けたらいいなぁ。



そして10/2は植えるcafeの森でワークショップ!

行きたいのだけど、らりーほかいど、とぶつかってしまい。

なんとか時間つくりたい!



今年のクリスマスランチはキラさんを連れて平日に行きたいな。なんて

まだ先の話だけどね。