うさうさ★みぃの働け!ママにっき


随分前(もう2年になりますな!)にフェリシモの500色色鉛筆が

気になるぜ!と記事アップしたのよね。


なんと!やっと20回完了!(しかも2セット買いましたw)


眺めてるだけで幸せなみぃです。


本格的に「大人の塗り絵」始めようかな。

結婚前にマサトに買ってもらった本があったはず(一度も手つけてなし!)


キラさん用のは束にしてシュシュで止めて

グアムお土産の入ってたビニールバッグに収納。


みぃのは、どうしよう!フェリシモで「見せる収納」があって

随分惹かれているのですよ。




うさうさ★みぃの働け!ママにっき
※HPより


いやー、どれにしよう(笑)