懐かしい場所へ | ★みぃさんの自己満足育児日記★3人子育て♪

懐かしい場所へ

今日は急に思い立って懐かしい場所へ行きました。

私が小学生の頃まで住んでた住宅の公園(^^)


とっても懐かしくて、近づくにつれてどんどん記憶がよみがえってきました。

夏休みのラジオ体操や盆踊り、毎日18時になると6階のベランダから聞こえるお母さんからの帰れコール。

私がいた頃は子供がいっぱい住んでたので、とっても活気があり賑やかだったけど…

今日は平日の真っ昼間ということもあるけど、やけにシーンとしていて、どこかで掃除機をかけてる音まで聞こえてきました。


公園の遊具もかなり減っていて、ガラーンとした感じ。

でも3歳2歳のノン&レンは汗だくで楽しんでました(^^)

年子ちゃん育児にむけて♪-110929_110914.jpg

やっぱり初めてきた公園は興奮するみたいで、かたっぱしから遊具で遊び、あちこちあちこち動きまわって楽しんでました。
年子ちゃん育児にむけて♪-110929_111832.jpg

私が毎日遊んでた公園。
様子は少し変わってても想い出がたくさんの公園。
年子ちゃん育児にむけて♪-110929_113712.jpg

その公園で自分の子供が遊んでる。

とっても不思議な感覚でした(^^)