レン坊 初おにぎり
今朝は朝食をミニミニおにぎりにしてみました☆
最近は自分で食べたがるので、手づかみメニューを考えてはいるのですが、なにしろ全て口に押し込むので…
おにぎりは満足したみたいで、文句を言わず黙々と食べてましたo(^-^)o
レン坊、昨夜はプールで疲れてるハズなのに夜中6回も起きた(>_<)
も~ほんと勘弁してほしいよ~
毎晩毎晩…少しはママを爆睡させてください(__)
今日は実父が仕事を休みにしてたみたいで、電話をくれたので家に来てもらって子守をしてもらいました♪
ノンサンは大喜び(^0^)/
レン坊もかなり甘えてました!

付きっきりで相手してくれるから二人とも安心して遊んでるみたい。
老体にムチ打って、注文の多いノンサンの遊び相手、泣きべそレン坊の抱っこ、かなり疲れたことでしょう(ーー;)
ありがとうございます(^人^)
