生理開始から5日目、クリニック受診しました。
生理開始1日目〜3日目に受診するように言われましたが、受診のタイミングなくて5日目の受診になりました。

前回の、排卵期の採血の結果は

エストラジオール-血清 192.0
プロゲステロン23.5

両方とも半分くらいあれば良いところ
倍近くあるので
妊娠を継続できるホルモンは問題ないみたい

血液検査とプラセンタ注射もしました。

プラセンタ注射し始めて
もうすぐ1ヶ月経つけど
肌の調子が良い気がする

次回は卵の状態を確認しましょう
とのことで
22日排卵期に受診となりました
前日にタイミングとってね
って言われました。

今月は排卵検査薬してみようと思います
Amazonポチりました!
検査薬もドゥーテストがお気に入り

オデコディープパッチ