生理きてしまいました。


今回は3日27日に排卵していたとクリニックで確認してもらってたのできっちり14日だなあ、と妙に感心。


生理がきたら1〜3日で受診するように言われてるけど行けるかなあ。


今周期は初めて排卵検査薬を使ってみようかと思っています。


今まで伸びおりや、排卵痛をたよりにそのあたりに1日おきでタイミングをとっていたけれど

色々な方のブログをみたり、先生のお話を聞く限り、卵子にもゴールデンタイムがあってこの年にもなるとその時間が短いらしく。


5.6時間て言ってたかな。

そう考えると1日おきだとタイミングを逃す可能性も高そうかなと。


確実にタイミングをとるため、排卵検査薬をしてみようと思い至りました。


本日は生理痛。ロキソニンのんで乗り切ります。





全然関係ないけどアメーバピックで気になっているこちら。

レビューみつつ購入するか迷ってます 笑


オデコディープパッチ


ハリのあるおでこって可愛らしく若見えするのよね。